パラオでサーフィン!アリイ・サーフ
アリイ・サーフは新しいサーフィンスポットとして
大注目のパラオでビギナーからベテランまで楽しめる
サービス充実のサーフショップ
アリイ・サーフ:イメージ アリイ・サーフ:ハイビスカスイメージ
アリイ・サーフ:イメージ
home パラオ インフォメーション レンタルボード パラオサーフィンヒストリー ライダー シーズンとポイント ツアー案内 ご予約フォーム ニュース アリイサーフのブログ
Alii Surf からのニュース Alii Surf からのお知らせ
>>NEWS トップ
 トピックス  Alii Surf

2011年06月

2011年06月26日

6月26日’11 パラオの波

西側のリーフにあたってたウネリはすっかりなくなってしまいました。
潜りで有名なブルーコーナーは、鏡のような海だったみたいで、
ダイビングには最高の海だったようです。

東側のリーフは、オン風が吹いていたので、
面は写真のような感じ、波も・・・寂しかったです。。
Yさん、ゴメンなさい。懲りずにまた挑戦して下さい。

110626m1



2011年06月25日

6月25日’11 パラオの波

台風5号になった低気圧が北上してくれたので、
西側のリーフには、南西ウネリがすっかりなくなり、
南西方面にある潜りで有名なブルーコーナーには、
波がなくなってしまいました。

写真のポイントも南西方面にある潜りで有名なニュードロップオフですが、
ロングボードでなんとか乗れるかな・・・?くらいの波が、
寂しく割れてました。

110625n1




2011年06月24日

6月24日’11 パラオの波

今日のパラオはなぜか風向きが北に変わってしまい、
西側のポイントはサイドオン気味になってしまいました。
ウネリは少し落ち着いた感じで、昨日頭半サイズの「LEBROY」が、
今日は頭前後で割れてました。ただ、南西からのウネリは残ってたので、
忘れた頃に頭半近いセットが入って、今日もインまで運ばれました。笑。

110624l1

110624l2






2011年06月23日

6月23日’11 パラオの波

パラオの西側にあった低気圧が台風5号になって北西に移動し始めたので、
ようやくパラオは南西の強い風から解放されました。
さらに、この低気圧がつくったウネリが西側のリーフにヒット、
今日の西側のポイントは、真西から入る頭サイズがいい感じで割れてました。
ただ、たまに入る南西からの頭半近いセットが微妙にヤバかったです。
この角度から入るウネリは逃げ場がないので、油断してるとインまで・・・
アウトから乗ってプルアウトした場所にリップが降ってくることも・・・
今日もグルグル巻かれました。笑。
とりあえず、サイズある波は久し振りだったし、太陽出たし、パラオ最高です。

110623e1

110623e2

2011年06月22日

6月22日’11 パラオの波

今日のパラオは西側にある低気圧が発達してしまったので、
パラオ全体が大荒れになってしまい、ダイビング・その他ツアー等、
ほぼキャンセルになってました。
波乗りツアーも真南の風にやられてしまい、ポイントまで行きましたが、
悲しい海を見て終わってしまいました・・・・。
Nさんチーム・Yさんチームのみなさんゴメンなさい。
残念なので写真は載せません・・・。
P.O.BOX 10087
KOROR.PALAU 96940
TEL:680-488-1121
FAX:680-488-5663
E-Mail:palau@aliisurfpalau.com
お連れの方もレディースサーファーもエステで癒されましょう!キャンペーン
Alii Surf キャンペーンインフォメーション
Alii Surf Twitter
Alii Surfのツイッターはこちら!
アリイサーフのブログ
アリイサーフ・ブログ・最新波情報
パラオN0.1ダイビングショップ:アクアマジック
パラオでダイビングならアクアマジック
パラオ初のエステ!クール・エ・コール・パラオ
パラオ初のエステ!クール・エ・コール
パラオへのサーフトリップは OMツアー
パラオへのサーフトリップは OMツアー
パラオへのサーフトリップはSTW
パラオへのサーフツアーはSTW
パラオNo.1サーフショップ アリイサーフ
Alii Surfへのリンクについてはこちら



HOMEパラオインフォメーションレンタルボードヒストリーライダーシーズンとポイントツアー予約フォームニュース
Alii Surf
P.O.BOX 10087.KOROR.PALAU 96940 TEL:680-488-1121 FAX:680-488-5663 E-Mail:palau@aliisurfpalau.com
Copyright (C)  Alii  Surf.  All  Rights  Reserved.